2005年02月20日

タワーズプラザ

人と約束があり名古屋駅へ向かう。

photo 1278.jpg

待ち合わせまで時間があったので、JRセントラルタワーズで時間をつぶす。
一人だったので、カウンターでビールが一杯飲めて少し時間がつぶせるような店を探したがなかった。

ここは大勢で来て皆でワイワイ食事をするところだな。
ひとりであっても拒む店はないだろうが、テーブルに通されてビール一杯で1時間て訳にはいかないだろう。こちらが恐縮する。


複数名で腹いっぱい食いたいときに利用します。


●タワーズプラザ

名古屋市中村区名駅一丁目1番
JRセントラルタワーズ12階、13階
http://www.towers.co.jp/gaiyou/index0.html
【関連する記事】
posted by ひろたか at 18:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございます。
おっしゃるとおり、一人で時間を過ごすのに適した店は、ないですよねぇ。ワイワイ楽しくやるにはいいですけど。
私は、タワーズの恵亭(とんかつ)とか、江南(ラーメン)も好きです。おいしいです。
Posted by 猫鈴 at 2005年02月20日 18:58
こんばんわ〜☆はじめまして♪
TBありがとうございました!
小生も一人静かに飲める所をと思いましたが、そういった店は無いようですね(苦笑)
逆に地下街(エスカやユニモール等)の方が一人で気軽に入れるお店があるような気がします。
また遊びに来させて頂きます(o^-')b
ではでは!
|彡サッ
Posted by kenponchin at 2005年02月20日 19:20
TBありがとうございました。17日の夜も同じビル内のきしめん・鶏料理の六味という店で食事をしました。北海三昧の刺身を食べたましたが、素材が水っぽかったですね。鶏料理は美味しかったです。
Posted by hawkids228 at 2005年02月20日 20:14
Posted by at 2005年09月11日 21:09
Posted by at 2005年09月11日 21:09
Posted by at 2005年09月11日 21:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2044435

この記事へのトラックバック
×

