2005年04月03日

SMASH HEAD

大須観音の裏にあるカフェ

Photo 1414.jpg

カフェ兼バイクを売っているお店。

カフェかと思って入ってみると、奥がガレージになっており中古のベスパトライアンフが置いてある。
店員さんに尋ねてみるとバイクも売っているとのこと。値札が付いている。
パーツなども置いてあり修理もしてくれるのでは。

カフェのほうは、ハンバーガーが名物らしい。840円だ。
それもそのはず、思いっきりデカくてボリューム満点。
パンの間に手作りハンバーグとレタス、トマト、玉ねぎスライス、ピクルス、チーズが挟まっている。
まさにアメリカンなハンバーガー。
ハードロックカフェのハンバーガーもこんな感じだったような気がするな。

そのままでも食べられますが、少し薄味のような気がしたので、ケチャップがあるか尋ねたら冷蔵庫から業務用のケチャップを出してくれた。
やっぱりケチャップをかけると味が違うな。最高!
テーブルには常時置かれてはいませんので、ケチャップがほしい人は店員さんに言ってみましょう!

場所はエリックライフカフェの対面にあり、こちらはバイク好きの男が集まってバイク談義に花を咲かせているという雰囲気。
客は店長と顔見知りが多い。

バイク好きで、アメリカンな雰囲気を味わい人は一度訪ねてみては。




SMASH HEAD
住所 名古屋市中区大須2-21-90
TEL 052-201-2790
営業時間 12:00〜24:00
定休日 火曜
大須観音北口出てすぐ
posted by ひろたか at 10:20| Comment(0) | TrackBack(1) | カフェ・喫茶店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2756971

この記事へのトラックバック

sakai
Excerpt: そうそう!最近グルメについて書くの忘れていました!!! 名古屋の「sakai」♪ 知る人ぞ知る名店らしいのです。。。 先日の旅行で仕事でお世話になっている方に 連れていってもらいました??..
Weblog: allabout2u・・・ファン100人計画!
Tracked: 2006-04-30 01:24
×

